ついに開設!


初めましての方もそうでない方もこんにちは、SAKIです。ずっとずっと旅の記録をブログに残しておきたいなとは思っていたものの出来てなかったのですが、2020年こそはやってみようと思います。厳密に言うと某サイトで書き始めたことがあったものの見事に3日坊主で終わった過去があります。笑

私の旅行記なんてニーズあるのかどうかわかりませんが、私自身ネットで旅行先の情報収集しようとしても少なすぎたり、古すぎたりと色々困った経験があるので少しでもこれから行く方のためになればいいなと思うのと、自分自身の思い出を残すために今回はマイペースに続けていけたらと思ってます。

どこまで遡って書こうか迷っているのですが、とりあえず記憶に新しいエチオピア編から書いていきたいと思います。

暇で暇でどうしようもない時に良い暇つぶしとなるような記事を書けたらな〜と思っていますのでよろしくお願いします。